こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ママは遊びたいモード

<<   作成日時 : 2016/08/07 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ続きます(笑)
木から降りてきてひと休みした後
画像

と、また木に登りましたよ〜。楽しかったんだね〜(笑)
すると、ママがそばに来て
画像

木登りする陽浜を見てました〜(笑)
で、この日ママは、陽浜と遊びたいモードだったらしく
画像

と、お尻の毛を引っ張り
画像

画像

と、ちょっかいを出すんですよ〜(笑)
そして
画像

と、強引に引っ張ったもんだから
画像

陽浜が木から落ちてきて
画像

画像

と、下に転がって行っちゃった〜〜〜!
すると、すかさずママは
画像

と、陽浜を抱っこして、なだめてましたよ〜
ママはよほど陽浜と遊びたかったんだね〜!

陽浜と遊びたいママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                               アドベンチャーワールド   2011.1.28撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の良ちゃんの、ギュ〜っ♪が、たまりませんッ
ちくりん
2016/08/13 19:37
☆ちくりんさん☆
良ちゃんの抱き方は、愛情たっぷりですよね〜。
ホントに大事に、愛しく、育ててるのがよくわかります。
だからみんな、スクスクと素直ないい子に育ってるんでしょうね〜

JET
2016/08/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママは遊びたいモード こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる