こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS お子ちゃまは雪が好き

<<   作成日時 : 2016/08/31 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンターキンのオウテン君が、生後10か月の頃です
初めて見る雪に、オウテン君は興味津々で
画像

と、雪を触って、感触を確かめてました〜
で、所々、氷になってる所もあり、オウテン君はおもしろがって遊んでるので
画像

と、ママは心配してるんですよね〜
だけど、やんちゃ坊主のオウテン君は
画像

と、ママから離れて
画像

と、あっちこっちの雪を触って、とても楽しそうでしたよ〜
で、そのうち何を思ったのか、急に
画像

と、雪に顔を突っ込んで
画像

と、顔をこすり付けたんですよ〜。顔を洗ってるつもりなのかな〜?(笑)
だけど、相当冷たかったのか
画像

と、走って逃げちゃいましたよ〜〜〜(笑)
オウテン君、顔に雪がついてる〜〜〜!

雪で遊ぶオウテン君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.2.12撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お子ちゃまは雪が好き こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる