こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメキチ君のホッキョクグマ疑惑

<<   作成日時 : 2016/08/25 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた続きま〜す
雪がだんだん強くなってきてるのにも拘らず、相変わらずテンションが高いウメキチ君は
画像

と、再び木に登り
画像

画像

と、また雪を舐めましたよ〜〜〜
そして舐めても舐めても、降り続く雪が楽しいのか
画像

画像

と、何度も舐めてました〜。おいしいのかな〜?(爆)
で、その後、何を血迷ったのか、おちゃらけ者のウメキチ君は
画像

と、突然池に跳び込んだので、ビックリしましたよ〜〜〜!
夏ならまだしも、冬に池に跳び込むなんて、マレーグマじゃない!
だからここで、ウメキチ君に、ホッキョクグマ疑惑が浮上しまして、「マレーグマの着ぐるみを着たホッキョクグマじゃないか」とか、友達としゃべっていたら
画像

と、突然焦って
画像

画像

と、池から飛び出し、ママの所へ走って行きました〜〜〜!やっぱり、冷たかったんだね〜〜〜!(爆)
だけど、この後、再び池に入ったので、ウメキチ君のホッキョクグマ疑惑は消えませんでした〜

ホッキョクグマ疑惑のあるウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 上野動物園   2011.2.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウメキチ君のホッキョクグマ疑惑 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる