こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS お調子者のウメキチ君、天罰を受ける〜

<<   作成日時 : 2016/08/24 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きで〜す
雪をカキカキ、ナメナメして遊んだ後は
画像

と、ママを探しに行きましたよ〜。大きくなっても、甘えん坊だからね〜(笑)
そして、木をガリガリしてるママを見つけると
画像

と、木の上から、何か良からぬことでも企んでるっぽいな〜(笑)
すると、案の定
画像

と、いきなりママを甘噛みですよ〜〜〜!
ママは木を破壊するのが趣味なので、ウメキチ君には気がつかなったらしく
画像

画像

画像

と、ウメキチ君にやられっぱなしです
だけど、ママもここでひるんでる訳にはいかないので
画像

と、一喝すると、お調子者のウメキチ君も、さすがにビックリ〜!
ママが怒るとコワいね〜〜〜!(爆)
で、すぐ
画像

と、ウメキチ君が、ブランコに飛び乗って避難したんだけど、バランスが悪くて
画像

画像

画像

と、すぐ落ちてました〜〜〜(爆)
これは、天罰かな?

お調子者のウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 上野動物園   2011.2.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お調子者のウメキチ君、天罰を受ける〜 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる