こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメキチ君と雪

<<   作成日時 : 2016/08/23 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

この日、朝から雪が降ってた上野動物園ですが、雪が降ってもテンションが変わらない子がいたんですよ〜
と言うか、むしろテンションが高かったのが、マレーグマのウメキチ君です(笑)
シンシンと降ってくる雪の中を
画像

と、楽しそうに木の上で遊び
画像

画像

と、木に登り、上に行くと
画像

と、雪をカキカキし
画像

と、もう一方もカキカキして
画像

と、雪を味見して
画像

と、初めて雪が冷たいと実感したウメキチ君で〜す(爆)
っていうか、降ってくる雪は冷たくないのかな〜?

雪でもテンションが高いウメキチ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 上野動物園   2011.2.11撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウメキチ〜雪の中でも元気に櫓に登ってますね〜上野でこの日雪だったんですね〜。この姿観たかったです。何してたんだろ自分??
ハチ
2016/08/23 21:50
☆ハチさん☆
ウメキチ君は、雪でも元気でしたよ〜!
マレーグマか!ってぐらい、テンションが高かったです(笑)
確かこの時、Yさんと一緒に写真を撮ってて、とても寒かった思い出がありますね〜(爆)
JET
2016/08/24 20:38
ウメキチ、まさか雪国で暮らすようになるとは思っていなかったでしょうねぇ。
子供の頃の雪、思い出す時もあるのかな?( *´艸`)
Sacchan
URL
2016/08/26 08:46
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜!
まさかこの時は、北海道に行くとは思いもしませんでした。
だけど円山でも、相変わらず冬でもテンションが高いということを聞いて、やっぱり!ってカンジでした(爆)
JET
2016/08/26 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウメキチ君と雪 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる