こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS かゆい所は、飼育員さんの手も借りたい

<<   作成日時 : 2016/08/19 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続きになりま〜す
ロッシー君は雪でゴロゴロして遊んだ後、プールで遊びました〜
そして、しばらくすると
画像

と、水中から、何かに気づきましたよ〜〜〜
何かと言うと、担当の飼育員さんが様子を見に来たからなんですね〜
すると
画像

と、すぐ飼育員さんの近くに行きましたよ〜〜〜!
プールの中から、よくわかるな〜!ロッシー君は、視力がいいことが判明〜!(笑)
そして、ロッシー君は
画像

と、甘えた顔で近づいて、何をお願いしたのかと言うと
画像

と、急に仰向けになって、足を掻き始めましたよ〜〜〜(笑)
そして、足を高く上げ
画像

と、掻くんだけど、どうやら、なかなか手が届かない所がかゆいらしい!(爆)
だから、飼育員さんに掻いてほしかったらしいです

足がかゆいロッシー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.2.6撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッシー君、甘えん坊ですね〜(笑)小さい時からずっと一緒だから、飼育員さんのことが大好きですよね 寝ててもバク転してても、飼育員さんの姿が見えると急いで走っていくからすごいです!飼育員さんも「ロッシーは素直でよく言うことを聞く」と褒めていますね
菜々
2016/08/20 10:02
☆奈々さん☆
ロッシー君は飼育員さんが大好きですよね〜。
ホントによく見てます(笑)
バニラちゃんが来てからはバニラちゃんの指導係りをやったり、ホントにいい子
JET
2016/08/20 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かゆい所は、飼育員さんの手も借りたい こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる