こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚より、普通に、食パンが好き〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/17 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

日本平動物園の、人気者のロッシー君です
やんちゃなロッシー君が、何かを発見したようで
画像

と、滝の上から、何かをガン見してました〜〜〜!
そして、いきなり
画像

と、狙いを定めたように
画像

と、飛び降りて
画像

と、プールに入った時は、波しぶきがすごかった〜〜〜!
そして、波しぶきに吸い寄せられるように、プカプカと流されてきた物がありまして
画像

よく見ると、食パンなんですよ〜
ロッシー君は、それを追ってたんですね〜〜〜!(笑)
そして
画像

と、必死に追って
画像

と、追いついた時は、いい笑顔(笑)
そして
画像

画像

と、食べたら
画像

と、ロッシー君、ご機嫌(爆)
近くに魚もあったのに、食パンの方が好きなのかな〜?

魚よりも食パンが好きなロッシー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  日本平動物園   2011.2.6撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッシー君、好き嫌いがあるとは聞いていましたが、魚より食パンが好きだったとは知りませんでした
おやつに食パンをもらっていたことにも驚きました〜
菜々
2016/08/17 23:55
☆奈々さん☆
いつもじゃないんだけど、たまに食パンをあげてるみたいでしたよ〜。
だからロッシー君は、魚より食パンに行ったんだと思います(爆)
ロッシー君の好き嫌いは、表情でわかりますよね〜〜〜!
JET
2016/08/18 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚より、普通に、食パンが好き〜♪ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる