こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールが飛んでく〜〜〜!

<<   作成日時 : 2016/08/12 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きで〜す
アイちゃんがブイをチョイチョイして遊んでたら、ひと休みしたママがやって来て
画像

と、ブイを手繰り寄せました〜
そして、ママはヒモをくわえて
画像

引き寄せたので、ちょっと不安になるアイちゃんです
そしたらママは
画像

と、池からブイを取ってくれて
画像

と、上まで持ってきてくれたんですよ〜
水の中だと、アイちゃんとマオちゃんが遊べないので、ママは考えたんでしょうね〜。優しいママだ!
そして
画像

と、ブイを飛ばして
画像

と、追いかけっこをさせるつもりらしいです。さすが、トラだ!
そしたら
画像

子供達よりもママの方が追いかけて、ア然とするアイちゃんとマオちゃん(爆)
やっぱりママは、ブイを見ると反応してしまうんですね〜〜〜(笑)
そして、ブイに追いつき
画像

捕まえたと思ったら、再び
画像

と、放り投げ
画像

ブイは遠くへ飛んでいき、このまま手の届かない、溝に落ちてしまいました〜〜〜!
結局、アイちゃんとマオちゃんは、またブイに触れることができず!

ブイで遊べなかったアイちゃんとマオちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                  多摩動物公園   2011.2.5撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールが飛んでく〜〜〜! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる