こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子こいたワオキツネザル

<<   作成日時 : 2016/07/31 19:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ワオキツネザル舎へ行くと、いきなり上から
画像

と、跳んできたワオキツネザルがいました〜
よく見ると、体が少し小さいので、お子ちゃまのワオキツネザルだと思います
で、上から跳んでくると
画像

と、ロープにつかまり、ブラブラと揺れて遊んで
画像

と、どや顔でこっちを見ましたよ〜!得意気!(笑)
そして
画像

と、片手を離してみせ、さらに
画像

と、片手を離したまま、調子に乗ってロープを揺らすもんだから
画像

と、落ちましたよ〜〜〜!(笑)
あんまり調子こくからだよ〜〜〜!

調子こいたワオキツネザルに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 こども動物自然公園   2011.1.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子こいたワオキツネザル こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる