こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋の中に戻るの拒否

<<   作成日時 : 2016/07/30 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

袋の中から出た赤ちゃんカンガルーは元気いっぱいで
画像

画像

と、とにかく走りっぱなしでした〜
袋の中から出たばっかりなので、外の世界が楽しくて仕方ないんだね〜
で、ひと通り走ると
画像

と、休憩で〜す。あんまり体力がないからね(笑)
で、休憩してると
画像

と、ママが迎えに来て
画像

と、袋の中に入れようとするんですよ〜
だけど、まだ遊びたい赤ちゃんは
画像

画像

画像

と、ママの手をすり抜け
画像

画像

と、逃げて行ってしまいました〜〜〜!
だけど、ママは袋の中に戻したいので
画像

画像

と、赤ちゃんを追っかけて
画像

画像

と、追いかけっこが続いてました〜〜〜(爆)
普通は袋の中に戻りたがるんだけど、この子は外の方がいいんだね〜〜〜!

まだ遊びたい赤ちゃんカンガルーに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 こども動物自然公園   2011.1.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
袋の中に戻るの拒否 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる