こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ピョンピョン飛び跳ねるコアラ

<<   作成日時 : 2016/07/27 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

埼玉のコアラは元気のいいコアラが多くて、結構アクティブなんですよね〜
で、ユーカリの時間が終わるとピョンピョン飛び跳ねてた子がいて、それがコイツなんですよ〜
画像

コイツは2本の木の間を
画像

画像

画像

と、跳んで、跳んできたと思ったら
画像

画像

画像

と、また跳んできて
画像

と、何度も繰り返してました〜〜〜!(笑)
華麗なジャンプに思わず拍手〜〜〜!

華麗なジャンプのコアラ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 こども動物自然公園   2011.1.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなアグレッシブなコアラ、初めてみました!
と・・・飛べるんだっww
ちくりん
2016/07/28 10:16
☆ちくりんさん☆
自分も、こんなにジャンプするコアラは初めて見たんですよ〜!
だいたい2〜3回ぐらいなら見たことあるんだけど、この子は連続でした。
すごかったです!
JET
2016/07/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピョンピョン飛び跳ねるコアラ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる