こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS アクビがうつっちゃった

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

埼玉のこども動物自然公園は、コアラがいっぱいいて楽しいで〜す
で、一番に行くと、案の定寝てました〜(笑)
まあ、夜行性だから、当然と言えば当然ですね〜
画像

で、赤ちゃんがグッスリ寝てるんだけど、ママが片足だけ伸びて、もう片足はどうなってるんだろう?(笑)
で、別の木では
画像

両足を伸ばして、体操してるみたいに寝てる子がいて、すごい!よくバランスが崩れないな〜(爆)
で、あっちこっちで寝てる子ばかりなので、他の動物を見てから、再びコアラ館に来ることにしました〜
そして午後に来てみたら、いつの間にか親子が別の木に移動してて
画像

赤ちゃんもママも、まだ眠そうな顔をしてました〜
すると、案の定
画像

と、赤ちゃんがかわいいアクビをしましたよ〜
そしたら
画像

と、ママにもアクビが伝染して
画像

画像

と、輪唱のようになってました〜〜〜!(爆)
いいハーモニーだね〜〜〜!

アクビがうつっちゃったママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                 こども動物自然公園   2011.1.22撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あくびはうつる」が実証されました!
ちくりん
2016/07/28 10:14
☆ちくりんさん☆
そうですね、やっぱり「あくびはうつる」んですね(笑)
自分もうつりました(爆)
JET
2016/07/28 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクビがうつっちゃった こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる