こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 固まったハオコの後ろ姿は虚しい

<<   作成日時 : 2016/07/24 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

何でトトおばちゃんが頭の上にタオルを乗せてるのかわかりませんが、そんなトトおばちゃんの膝の上で
画像

と、甘えてるコモモちゃんです(笑)
トトおばちゃんは、コモモちゃんと遊ぶのが大好きなので
画像

と、にらめっこしたり
画像

と、軽く叩いたり
画像

と、くすぐったりして、コモモちゃんをからかってましたよ〜
で、コモモちゃんは喜んでるんだけど、くすぐったいので
画像

と、トトおばちゃんから逃げちゃいました〜(笑)
で、やっぱり、コモモちゃんと遊びたいハオコパパが近くにいて、コモモちゃんが逃げてくると
画像

と、すぐ、コモモちゃんにちょっかいを出して
画像

と、モーションをかけてました〜
だけど、コモモちゃんは
画像

と、足の間からすり抜けてき
画像

と、パパからも逃げちゃった〜〜〜!(爆)
そして、ショックを受けて、固まったハオコの後ろ姿が虚しかった

後ろ姿が虚しいハオコに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                     上野動物園   2011.1.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハオコのおしり、今より大きいような( *´艸`)
ナナちゃんもかなりダイエットに成功したみたいだけど、実はハオコも昔はもうちょっと太っていたのかな?(笑)
Sacchan
URL
2016/07/26 00:18
☆Sacchanさん☆
確かに、ハオコも昔の方が太ってたような気がします〜(笑)
今の方が筋肉質でカッコいいかも
で、この時この姿勢で固まったのは大爆笑でしたよ〜!
まるでコントを見てるようでした
JET
2016/07/26 20:58
こちらの記事あまりにおもしろくてツイートさせていただいたら結構反響ありました( *´艸`)
上野のムサシさん、亡くなりましたね。
毎月ゴリラが亡くなってつらいですね。
Sacchan
URL
2016/07/26 23:56
☆Sacchanさん☆
ツイートありがとうございま〜す
ハオコは、ホントに見てるとおもしろいんですよね〜(爆)
中に人間が入ってるんじゃないかと思うほど、人間っぽいです
そしてムサシさんのニュースはショックでした。
上野ではハオコ一人しかオスがいなくなったので、今度生まれてくる子は、ぜひ男の子を望んでしまいますね。

JET
2016/07/27 19:47
トトさんの布のほつれ具合がシュールですww
ハオコパパは、男前で子煩悩なナイスガイですね

先日、天国に旅立ってしまったムサシさん。穏やかで優しいお顔のゴリラさんでしたね。どうぞ安らかに…。
ちくりん
2016/07/28 10:13
☆ちくりんさん☆
そうそうそう!
被ってる布のほつれが気になるんですよね〜、どうしたんだろうって(爆)
ハオコパパはイケメンで子煩悩でナイスガイなんだけど、どっか笑えるんですよ〜(笑)
ムサシさんは天国で安らかに過ごしてくれることを祈ってます。
JET
2016/07/28 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
固まったハオコの後ろ姿は虚しい こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる