こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減にオッパイから離れなさい!

<<   作成日時 : 2016/07/23 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

モモコママに抱っこされ、コモモちゃんがオッパイを飲んでました〜
画像

コモモちゃんはお腹が空いてるのか、飲みっぷりがいいんですよね〜。育ち盛りだしね〜
で、モモコママもお腹が空いてるので
画像

と、食べ物を探しに擬木から降りてくるんだけど、コモモちゃんはオッパイに張り付いたままなんですよ〜(笑)
モモコママは重くないのかな〜?(爆)
と、思っていたら、案の定
画像

と、モモコママは怒ってました(爆)
だけど、まだまだオッパイを飲みたいコモモちゃんは、なかなか離れませんでしたよ〜

オッパイから離れないコモモちゃんに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                     上野動物園   2011.1.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コモモちゃんが小さい頃は見てないのだけど、モモコさんもかなりそばに置いて育てたみたいですね。
モモカちゃんは結構ざっくりだったとか(笑)
次は男の子がいいな〜。
どんな子育てになるか楽しみですね!
Sacchan
URL
2016/07/24 14:15
☆Sacchanさん☆
そうなんですよ〜!
コモモちゃんは大事に、大事に育ててましたよ〜!
で、モモカちゃんは結構余裕で育ててましたね(爆)
今度男の子だったら、みんな、どんな反応を示すのか、とても楽しみですね〜
無事に生まれてくることを祈ってま〜す

JET
2016/07/24 20:15
コモモちゃんのちっちゃいころか〜
おっぱいにぶら下がってるwww
今じゃモモカちゃんのいいお姉ちゃんですね
ちくりん
2016/07/24 21:56
☆ちくりんさん☆
コモモちゃんは今はいいお姉ちゃんだけど、小さい頃は甘えん坊さんでね〜、まさか、オッパイにぶら下がって来るとは思いませんでしたよ〜!
たびたび、こんなシーンがありました(笑)
モモコママは痛かったと思いますよ〜(爆)
JET
2016/07/25 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい加減にオッパイから離れなさい! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる