こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS そもそも、イケメンはそんなことしない

<<   作成日時 : 2016/07/21 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ハシビロ舎の第1放飼場に行くと、アサンテ姐さんがいました〜
画像

で、アサンテ姐さんはご機嫌で
画像

画像

と、小走りでお客さんの方へ近づいてきて
画像

と、カッコいいポーズをキメてくれましたよ〜〜〜!さすが、アサンテ姐さん!(笑)
で、近くで見ていたお客さんは一斉にシャッターを切り、いっぱい写真を撮ったので大喜びでした〜〜〜!
そしてアサンテ姐さんも、いっぱい写真を撮られて満足です
で、満足したので
画像

と、戻ろうとすると、いつの間にか、第2放飼場からルタンガ君が顔を出してたんですよ〜。全然、気がつかなかった(笑)
そして
画像

と、ルタンガ君は竹垣から顔を出して、微動だにせず
画像

と、アサンテ姐さんを待ち伏せしてるっぽかった!ルタンガ君は自分をイケメンだと思ってるらしい(爆)
だけど、アサンテ姐さんは
画像

と、不審な目でルタンガ君を見てましたよ〜〜〜!(爆)
そもそも、イケメンはそんなことしないんじゃないのかな〜?

イケメンだと思っているルタンガ君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                     上野動物園   2011.1.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、アサンテちゃんはカメラを気にして、いいシーン見せてくれてるんだ!( *´艸`)
ルタンガくんもよく見ているけど、お顔出せるんだねw
Sacchan
URL
2016/07/23 00:27
☆Sacchanさん☆
アサンテ姐さんは、たまにカメラ目線でカッコいいポーズをキメてくれますね〜(笑)
で、ルタンガ君はよく竹垣から顔を出して、サーナちゃんとアサンテ姐さんをのぞき見をしてるんですよ〜(爆)
ヘンなヤツ
JET
2016/07/23 21:01
華麗なるポーズを決めたアサンテさんもステキですが、ルタンガくんのシュールな登場もナイス!!
吹いちゃいました!ww
ちくりん
2016/07/24 22:04
☆ちくりんさん☆
ルタンガ君は時々竹垣から顔を出して、アピールするんですよ〜(笑)
でも、アサンテもサーナもシカトです(爆)
だけどルタンガ君は、竹垣から顔を出すのが好きみたいなんですよね〜
JET
2016/07/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そもそも、イケメンはそんなことしない こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる