こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴハンがほしい赤ちゃんペンギンは大絶叫する〜!

<<   作成日時 : 2016/07/20 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

巣穴で熟睡している赤ちゃんペンギンです
画像

産毛が抜けてきて、頭だけに毛が残って、ヘンな顔!ぷっ!(笑)
この時期の赤ちゃんペンギンの姿は、おもしろいんですよね〜(爆)
で、しばらくすると
画像

と、目が覚めたみたいで、ボ〜っとしてたんだけど、育ち盛りの赤ちゃんペンギンなので
画像

と、すぐお腹がすくんですよね〜(笑)
だから、起きるとすぐ
画像

画像

と、巣穴から大絶叫する赤ちゃんペンギン(笑)
それにしても、おもしろい顔!

大絶叫の赤ちゃんペンギンに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                     上野動物園   2011.1.15撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴハンがほしい赤ちゃんペンギンは大絶叫する〜! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる