こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS うひょひょひょ、ゴハン一人占め!

<<   作成日時 : 2016/07/19 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

シャボテン公園ではリスザル君が放し飼いなので、どこから出てくるのかわからないんだけど、園内の通路を歩いていると
画像

と、前方から勢いよく、お子ちゃまのリスザル君が走ってきました〜
そして、さらに
画像

と、子供をおんぶしたママも走ってき
画像

と、あっちこっちからリスザル君が集まってきましたよ〜〜〜
で、何でリスザル君が集まってきたのかと言うと、ゴハンの時間だからなんですね〜
そして、ゴハンに群がるリスザル君達です。すごいね〜!(笑)
画像

で、お腹がいっぱいになると、一匹、二匹と、みんな離れていくんだけど、一番右側の子だけ
画像

と、いつまでも食べてるんですよね〜(笑)
そして
画像

と、ゴハンを独占して嬉しそう!(爆)
一人占めは最高だね!

ゴハン一人占めのリスザル君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                伊豆シャボテン公園   2011.1.14撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うひょひょひょ、ゴハン一人占め! こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる