こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの子守歌作戦は失敗

<<   作成日時 : 2016/07/17 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

日本平のフジ君とチャチャちゃん、生後6ヶ月です
遊び盛りなので、ママが横になってるのもお構いなしで
画像

画像

と、走り回ってます(笑)
そして、ママの近くで
画像

と、じゃれ合うので、ママはうるさくて眠れましぇ〜〜〜ん(笑)
で、そのうち、チャチャちゃんが疲れて眠くなってきたので 💤
画像

と、疲れ知らずのフジ君は、ママに矛先を変えましたよ〜〜〜(笑)
そして
画像

と、ママを相手にじゃれ合いを始めるんだけど
画像

ママは眠くて仕方ないので
画像

と、フジ君を強制的に抱きしめて
画像

と、足で押さえつけ
画像

と、子守歌で、寝かしつけようとしましたよ〜〜〜!(爆)
だけど、フジ君は全然眠くないので
画像

と、すぐに反撃です(笑)
だけど、ママは寝たいので
画像

と、今度は暗示にかけようと、ペロペロするんだけど
画像

やっぱり、効き目ありませんでした(爆)
やんちゃなフジ君には、子守歌も暗示も効果なしですね〜

作戦失敗のママに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                   日本平動物園   2011.1.8撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フジ君、チャチャちゃん、よくペチペチやってじゃれてましたよね。可愛かったな〜 
フジ君、こんなにやんちゃだったのですね フジ君の反撃にはママもかないませんね〜 
熊本にお嫁入りしたチャチャちゃん、現在避難生活をしているようで心配です。
菜々
2016/07/18 00:15
☆奈々さん☆
仲良しでしたよね〜
今はフジ君は、カッコいいイケメンになったけど、かなりやんちゃでした〜(笑)
ママ大好きっ子で、チャチャちゃんよりママに甘えてたし(爆)
熊本では大変な思いをしたと思うけど、元気で過ごしてくれているのが幸いです。
早く前のような生活に戻れることを祈ってます
JET
2016/07/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママの子守歌作戦は失敗 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる