こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きと感動のクッキー君

<<   作成日時 : 2016/07/16 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きで〜す
夕方になると、ママの晩ごはんが出てきましたよ〜
画像

リンゴやトマトやミカンやカボチャなど、フルーツや野菜がいっぱいです
クッキー君にミルクをあげる為、キャンディママはいっぱい栄養を摂らないとダメだもんね〜
画像

と、好きなリンゴから食べ始めたんだけど、その間、クッキー君の小さな手をギュッと握りしめてたのが印象的でした
で、キャンディママは食欲旺盛で、どんどんどんどん食べていくので、目の前で見ていたクッキー君は
画像

と、羨ましそうに食べ物を見て
画像

と、指おしゃぶりしちゃいましたよ〜(笑)
そして、キャンディママが
画像

と、キャベツを持ち上げて
画像

と、クッキー君の顔ぐらいの大きさのキャベツを真っ二つにすると、ビックリするクッキー君!
そして
画像

と、豪快にキャベツを食べてるママを見て、驚きと感動の表情をするクッキー君でした(爆)
表情が豊かだね〜!

驚きと感動のクッキー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                   日本平動物園   2011.1.8撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚きと感動のクッキー君 こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる