こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキー君とキャンディママ

<<   作成日時 : 2016/07/15 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

日本平動物園のクッキー君です
生後わずか半年でお星様になってしまいましたが、これは生後4ヶ月の頃の写真です
画像

キャンディママとお昼寝してたクッキー君は、おメメが覚めて
画像

と、麻袋をハムハムして遊んでましたよ〜
すると、しばらくすると
画像

と、キャンディママも目が覚めて
画像

と、クッキー君を抱っこして、ナデナデしてました〜
キャンディママは多摩のジプシーばあちゃんの娘で、キャンディママにとっては20年ぶりの子供なので
画像

と、目に入れても痛くないほどの溺愛ぶりでしたね〜
そして、かわいくて仕方ないので
画像

と、クッキー君を抱き上げて
画像

と、遊んであげるんだけど、クッキー君は「高い、高い」がちょっとコワいみたいで、必死にしがみついてましたよ〜(笑)
そんなに高くないんだけどね〜

「高い、高い」がコワいクッキー君に、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                   日本平動物園   2011.1.8撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキー君は可愛かったですよね〜 
キャンディがジプシーばあちゃんの娘とは知りませんでした 
キャンディ夫婦は新しいオランウータン舎で、快適そうにのんびり暮らしていますよ。今度、ゆっくり観察してきますね
菜々
2016/07/16 00:46
☆奈々さん☆
クッキー君は、ママべったりでかわいかったですよね〜
で、ママも、クッキー君をとても溺愛してて、愛情の深さを感じました
キャンディは、ジプシーばあちゃんの末っ子で、4女なんですよ〜。
姉妹の中で、一番、ジプシーばあちゃんにそっくりです!(爆)
今は新しい放飼場でノビノビしてるけど、ジュンとまた子供ができるようになればいいな〜と、心から思います
JET
2016/07/16 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クッキー君とキャンディママ こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる