こいつらにはかなわない

アクセスカウンタ

zoom RSS ハオコはニンジン嫌い

<<   作成日時 : 2016/07/11 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

オヤツが入った袋をもらったハオコが
画像

と、ウキウキしながら袋を物色してました〜(笑)
そして
画像

と、中から好きな落花生を取り出し、パクパク食べ
画像

と、ミカンやらサツマイモやら、好きな物だけ食べてたみたいでした〜(笑)
で、あらかた食べ終わると
画像

と、袋の中を念入りに確認してましたよ〜!そんなに見なくても〜〜〜!(爆)
そして、好きな物がないと
画像

と、袋を捨て、あとは興味ないハオコ(爆)
そして、ハオコが立ち去った後には
画像

ニンジンとミカンの皮が残ってましたよ〜(笑)
ニンジンが嫌いなのはわかるけど、こんなに露骨に捨てなくても〜〜〜!

ニンジンが嫌いなハオコに、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


                                     上野動物園   2011.1.2撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハオコはニンジン嫌い こいつらにはかなわない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる